台風向かってますねぇ(°∀°)

うちのパパは台風が来たり

雪が降ったりすると窓に張りつきます・・・。

さて

今日は実家に行ってまいりました。

実家にはお局様がいます。

たま様16歳(猫)♀

2月22日にゃんにゃんにゃんの日生まれ

そーとーワガママ&自己中

この家で一番えらいのは自分だと思っている。

たまの他にも猫がもう一匹とわんこがいますが

たまには絶対に逆らいません・・・(´▽`∥)

かなりの権力者&独裁者です・・・

↓ この方が『たまジョンイル様』です。

tama

好物 : 焼き海苔(味付)

      ↑時々上あごにはりついて大変なことになる。

そんなたま様にただひとり戦いを挑もうとする

勇気あるものがいます>□<!!!

勇者 ゆずきっく。

でも今日は休戦。

二匹(?)でのんびりしていたようです。

たまとゆず

ゆず『そのなか暑くないのー(・・?)』

たま『うるさい。ほっとけ。寝かせろ。』

人間には分からない言葉で

きっとこんな会話をしているんじゃないかと・・・・。

このたまが入っている袋は

じぃの剣道の防具袋です。

たまももう一匹の猫のきーちゃんも

よくこの中で寝ているのですが・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・臭くないのか( ̄△ ̄∥)・・・

こんなたまですが、

ゆずに毛をむしられても

あまり嫌がることもなく遊んでくれます。

ありがとね。

あなたのおかげで免疫力もついたことでしょう。