ゆずの笑いのツボがいまいちつかめきれずにいる私。

ツボに入ると声を出してキャーキャー笑います(^^)

その笑い声を聞くと何とも幸せな気持ちになる>▽<

パパもお仕事の疲れが一気にとぶそうなのですがいつも笑ってくれるとは限りません。


昨日はパパがゆずを抱っこして、私がバスタオルを闘牛士のように持ってヒラヒラしたら大ウケ。

後は舌打ちだったり、ペットボトルを倒してオーバーリアクションを私がとったり、くすぐったり・・・

笑いの要素はいくつもあるのですが、どれもこれも笑ったり笑わなかったり。

ニコニコ顔はどれでもしてくれるんだけど、私もパパもあのくったくのない笑い声が聞きたくて、

色々頑張るんだけどツボに入らないと声は聞けません(´Д`)


時々頑張りすぎてパパとママは息を切らします・・・(´Д`)

もっと笑いのある我が家にするために頑張ろう!!