今日も傘
またしばらく続くみたいだ...ポーン
台風やだもやもや
多い気がするのは気のせいかな?
過ぎ去った後は再び暑くなりそうアセアセ
それが終われば月見らしくなるかな。
忙しくなりそうだけどねガーン
それは仕方ないかガーン

バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右 おでん左おでん真ん中おでん右 バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右 おでん左おでん真ん中おでん右

今日は愚痴プンプン
うちの旦那は自分のペースで突き進む人で
(それを自己中というショボーン)
私が寝間着でメガネメガネ
そしてスッピン目
支度を全くしてない状態なのに
仕事から帰宅して即「買い物いこ!?
だもんキョロキョロ
しかも待ってくれないからねアセアセ
「車だして待ってるよ」って出てって
つまり玄関前に停めて待つ訳ゲロー
(家の前は一通だから早く行かないと)
だから数分しかないからさ、
着替えて髪をとかして荷物もったら
行かないといけないもやもや
スッピンだよガーン
知り合いに会わないか不安だしタラー

昔からなんだよねびっくり
直らないガーン
こっちは出かける予定ないから
何も準備してないしチーン
前もって知ってれば良いけどさ、
毎回イライラムキー

ちょっとした買い物財布だって
一緒じゃないといけないから
本当に面倒えーん
1人で行けよ...!!
そのためだけに準備したくないもやもや