1月のコーディネート① | 隠れ雑記

隠れ雑記

モニターや応募当選品の紹介、日々のコーディネートのブログです。








1月1日
ニット:earth music&ecology
インナー:GU...
チュールスカート:RETRO GIRL
タイツ:西友
ストールにもなるボレロ:Q

コート:INGNI
パンプス:ORiental TRaffic
パール襟ネックレス:パルコで購入
ポンポンピアス:自作
BOOK型ショルダーバッグ:Rew de Rew


正月だし、明るい格好がいいなと思いラベンダーカラーにしました。
このニット気に入ってるのですが、丈の長さが短めと言うのもあってボトムスが難しいのでなかなかはけていません。

午後から友人とコメダで新年会。

チョコノワール食べました。






 1月2日
ブラウス:UNITED ARROWS green label relaxing
ニットカーデ:JEANASIS
チェックスキニーパンツ:Forever21
ショートブーツ:GU
ナポレオンコート:Heather
バッグ:NINE WEST

セールに参加するので動きやすい格好をと思い、こうなりました。






 1月4日
ニット:one after another NICE CLAUP
インナー:earth music&ecology
スキニーパンツ:FLAXUS(株WORLD)
タイツ:UNIQLO
ムートンブーツ:UGG
モッズコート:E hyphen world gallery
トートバッグ:Barbie


こちらも動きやすさと暖かさ重視しました。
ラベンダーカラーのニットは、ラメも入ってて綺麗なのですが、シンプルすぎて寂しいなと思いドットのオーガンジーのリボンをつけています。
ついついゴテゴテしてしまうのだけど、シンプルすぎるのって本当地味に思えてしまうんですよね・・・。
顔も地味なので、派手な服やアクセサリーでゴテゴテさせてしまうのはやっぱしょうがないのかなあ。