16w5d 体重が( 。゚Д゚。) | はずきのブログ

16w5d 体重が( 。゚Д゚。)


2月23日 15w6d
2回目の妊婦検診に娘と一緒に行ってきました。
今回運が良ければ性別分かるかもウインクと、楽しみに行ったのに、
『小さすぎてお話にならないキョロキョロ』だって。
でも、一生懸命見ようとしてくれてました。
うーん、6割がた、ってところでしょうか?

次の検診には、分かるといいなニコ



最近は、胎動もそこそこ分かるようになり
エンジェルサウンズの出番も少なくなりましたウインク
元気イッパイのわたちゃんですニコ

でも、腸の動きなのか分からずえーってときは活用してますビックリマーク

最近チャリをニキロくらい乗るんだけど、少しお腹が張るようになってきた💦
少し控えた方がいいのかな。休んでるとすぐ良くなるけど。