11w2d | はずきのブログ

11w2d

いつの間にか11wになってました~💦

1月6日にKLCを無事に卒業出来ました。
卒業のときは、冬休みだったこともあり娘も連れていきました。

旦那が、まだ妊娠のことを誰にも教えたくないらしく
義両親にも話せてません。

娘には10w終わりくらいに伝えました。パパから。
最初は嘘だと思ったらしく
『無理~そーゆーの無理~』と言ってたけど
日がたつにつれて名前を考えたりママのお手伝いしてくれたり。こんなことならつわりの大変な時期に伝えてお手伝いしてもらえば良かったよ~

つわりは10wくらいがピークだったけど11w入ってからは落ち着いた感じ。
まだ、気持ち悪いけど食べられるし作れる。体重も一時減ったのに増え始めた。

26日の木曜日は娘も一緒に産科。2回目の産科。
まだ、信じれなくて一緒にエコーで赤ちゃんがいるのか確認のためについてくるんだって。

今まで8年間一人っ子として育ってきたんだし、兄弟が出来るのは嬉しいと思うけど、なかなか受け入れられないよね😅
最近は一人で寝れてたのに、パパママが自分だけのものでは無くなる不安なのかまた3人で一緒に寝始めた。

前の初回の産科から次の検診が2週間後で、ちゃんとわたちゃんが元気なのか心配で心配でいてもたってもいられないので
ついに、エンジェルサウンズっていう胎児の心音が聞けるものを購入しました😃毎日わたちゃんの心音?臍帯音?が聞けるので少し不安が減ったよ。

わたちゃんニコ
26日木曜日に、お姉ちゃんにも元気な姿を見せてあげてね~☺ママも楽しみにしてるからねラブ