今年もよろしくお願いします⤵ | はずきのブログ

今年もよろしくお願いします⤵

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お正月には、静岡の友達のところへお泊まりに行ってました。

行ってる間はつわりなど無く、楽しく過ごせました。もちろん、アルコールやカフェインは飲まず、予定も詰め込みすぎず。

でも、家に帰ってきたとたん、気が抜けたのか、つわりが復活!!!

食べれるけど1日中気持ち悪い。吐かないけど。

明後日は順調に行けば、KLC卒業。
卒業出来ますようにカナヘイきらきら

年賀状では同級生二人から、3人目妊娠の報告。一人は2月出産予定だけど、もう一人は夏予定。
まだ言うのは早い気がするけど、なんでも順調に行く人はもったいぶらずに報告出来るのかな?

私はギリギリまで報告出来ないかも。

わたちゃんニコ
明けましておめでとう門松
今年は夏にご対面出来るね。
明後日はKLC卒業だよウインク
元気な姿を見せてねウシシ