勉強です。 | 飲食店を個人経営するオーナーのブログ

勉強です。

久々に楠木フサヱはなれの料理隊長
タッキーと繁盛店巡りしました。
まず一軒目は肥後橋の(食)ましかさん
今尾さんのサービス&美味しい料理が最高でした。
photo:01


photo:02


そして二件目は難波の立ち呑み丑寅さん 独特の雰囲気でした。値段・料理内容共に納得です。
photo:03


photo:04


三限目は天王寺の森田屋さん
シンプルイズベストでした。
photo:05


最後は同級生柴田君の寺田町 我が家
なんせ料理が最高に美味かったです。
photo:06



色々刺激を受け自分達が出来る事をしっかりやって行こぉと思った勉強会でしたにひひ
またぁいこぉ




iPhoneからの投稿