自転車撤去 | 飲食店を個人経営するオーナーのブログ

自転車撤去

自転車で通勤しているのでたまに やっちゃいます。叫び


昨日 撤去されたので今日朝保管場所へ取りに行きました。あし



今までの保管場所が昨年末から変わり 時間が前の倍ほどかかります。


自宅からバスと徒歩で保管所へ



ちなみに大阪は自転車撤去費2,500円を徴収されます。


保管場所へ行き 入り口の事務所でお金を払い 必要事項を用紙に記入し 自分の自転車を保管している

場所へ係りのおじちゃんが案内してくれます。



僕が案内のおじちゃんに「すいません お願いします」と言うと


おじちゃんが「保管場所遠くなってすいません。 お兄ちゃん珍しいよ 僕らにお願いしますって・・・

         ほとんどの人が 怒りながら僕達に接してくるから・・・」



これ 間違えてますよね


そんなところでストレス発散すんなよビックリマーク


悪いのはおっちゃん達ではなく


自転車を止めてはいけない場所に止めたあなた達ですから


しってますか? あのおじちゃん達 「シルバー人材センター」の方達です


定年退職された60歳以上の方々ですよ 自分がその歳になったときのこと考えましょや



そんなことろで切れてるやつは 確実に出世しないと思いますパンチ!