ふらいんぐっ(爆) | あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)

あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)

脳内発酵中ですのでご注意を…。
広いお心で御容赦くださいな★

ふらいんぐですよ

かなりのフライング(笑)
















フト思い立って
描いてみた
















Word artで!!!!!(爆)










そうフライング…









でぼーん
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)-111206_154055.jpg





早々に年くった気分になりましたか?(笑)

ヲタ仕様作れればいいなぁ
と思い立って
久々に落書き(笑)



案外描けるもんだな
みえます?一応 風守ね(笑)