ワグナリア夏の大大感謝祭 | あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)

あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)

脳内発酵中ですのでご注意を…。
広いお心で御容赦くださいな★

合間合間に茶番劇 地球防衛軍わぐなりあんがちょこちょこあってww

キャラはゆるっとしたデフォルメキャラでww

ぽぷらのどんが現れた

しかしぽぷらのどんの大きさは二階の屋根には届かない大きさだとかw

ちっちゃくないよーーーしゃぎゃーーとか可愛いしww

基本ぽぷらのどんはそんな台詞ばっか↑

2期キャストのゆーきゃんが現れてからは

ゆーきゃんはぬるっと司令官として参加。

6話位に分かれてたのかな。

登場の決め台詞とか山田設定ww相馬さんはお兄ちゃん押し【笑】

最後は必殺技ならぬ必殺早口言葉とか


ライブも2回に分けて

2OP1OP 1期がワンワンで2期はパンパンらしいですw

EDは残念ながら無かったんですが…うたえぇぇ【笑】

2期もEDは小鳥遊 佐藤 相馬だそうです★

ラストの1期のOPの時はゆーきゃんははける指示だったらしいんですが

そのまま居なさいということで他の人を横目で見つつww

所在なさ下にのってたのが可愛かったですww【笑】


だらだらと覚えてる範囲で書いてみましたww

ってか1週間前の記憶…。ぐふー。

予定終了時刻19時を大幅にOverした20時ちょいw


個人的にはずっと潤々ときどき小野Dが下手にいたのでよく見えましたww

半分から上手にいたヒロCはちょっと遠かったですが【笑】

次回、男性は赤タイツ女性はボンテージでお会いしましょうって(爆)

CAST様もさながらあんなイベントだったらチケット取れないわけだよ…

次は武道館あたりおっきい会場ですかっ!!!


次のイベントも何気にやる気満々だったので楽しみにしつつ…

次あったらまた行きたいなと思う所存【笑】

録画してたのでDVDにもなるはず。

何気に吉田さんの突っ込みがおかしかったので次も是非に【笑】


3分割になってしまいましたが…

お付き合いありがとうございました。

えぇもう覚えてる範囲のダダ流しです。