新記録(≧∀≦) | あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)

あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)

脳内発酵中ですのでご注意を…。
広いお心で御容赦くださいな★

結婚式用ヒール(笑)
しかもぷるぷるしなーい
そんな奇跡の出会い(笑)(*≧m≦*)

↑履き慣れてないから
7㎝でもバンビの用にぷるぷるしてたの(笑)



厚底愛好家やけど(苦笑)
ヒールの角度はだめやし
足も小さいし…(>_<。)


色々困ってたんですが




今日トータルでお買い上げ(≧∀≦)


ひゃっほー


履いた時には5㎝?とか思ってたら
9㎝ですって(笑)


わほーキラキラキラキラ通りで
愛用厚底サイズより視界が(笑)


ぷるぷるもしないので
早足も可能ニコニコ
バッチリ銀魂祭りに間に合いますようにキラキラキラキラ



後はストッキングにヘアアクセかにゃにゃー





…が
9㎝の負荷はやっぱりあったみたいで
ちょっぴり太ももに…(笑)

痩せるかしら(爆)