へたれでごめんなさいっ(苦笑) | あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)

あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)

脳内発酵中ですのでご注意を…。
広いお心で御容赦くださいな★

京都に小西さんが来るとのことで(苦笑)

勢いで行ってきました(笑)



生お渡し会。
名前も入れてくれました(≧∀≦)
いやマジ本名の下の名前呼びながら書いてくれたww



あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)-F1001880.jpg






うあ。
生ですか??本物ですかっ!!!
そんな事を聞きそうになる位パニックww

何ゆお…
何ゆうたらええねん!!!!
ほんっとパニックで(>_<。)


もう頑張って下さいとしか…
ってか俺が頑張れやね((((゜д゜;))))



1対1ってやっぱ緊張して
ダメです
ギャー(゜Д゜;≡;゜Д゜)

そんな1日。


余談
列に並んでる時最後尾の方にいたら
入場する小西さんフツーに
目の前通っていったんですけど!!!!!

…びっくりだww



お渡し回だけじゃなくプチトークがついてたww
姿はほとんど視えなかったけど。
うん色々トークしてくれた。

現場じゃ杉田君はおとなしい。(笑)
大宙さんがいじられてるとかwww





昨日はちょっと週間の疲れがたまってたのか…
朝まで炬燵で起きなかったのに今日も1日頑張ったww

ちょっとこれを活力に
3月乗り切りたい…本気でそう思う…