さらば2010年。 | あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)

あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)

脳内発酵中ですのでご注意を…。
広いお心で御容赦くださいな★

今日はすっごい雪でしたねぇ~
あまりにも降ったんで…
年甲斐もなくはしゃいでしまいました(笑)


なうにもUぷしましたが

でーん。
あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)-F1001799.jpg

実は横に
ででーん(≧∀≦)
あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)-F1001800.jpg

最初はこっち作ってたんですが
重くて…ここで断念(苦笑)

他にも雪除けを兼ねて
ででん。
あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)-F1001801.jpg

本気でカマクラ作れそう(笑)

しかもこんな雪に厚底はお役立ちですにひひ






はてさてそんな訳で
今年も色々ありました。

中身の薄いこんなブログに
遊びに来て下さった皆様に感謝し

絡んでくれた方々にも大々感謝です。




懲りずに来年も宜しくお願いいたします。





心残りはヲタ年賀状作れなかった(>_<。)
また何かしらできたらば…。