イルミネーション…。 | あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)

あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)

脳内発酵中ですのでご注意を…。
広いお心で御容赦くださいな★

イルミネーション見に行く?行った?ブログネタ:イルミネーション見に行く?行った? 参加中






こないだの
ユニバのイルミネーションが
キレーだったんだけど。
(≧∀≦)


今日みた昼間のツリー
あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)-F1001778.jpg

こないだ横浜駅でみたツリー
あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)-F1001775.jpg
あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)-F1001776.jpg


あちこちでツリーみてるけど
やっぱりライトアップされると
キレーよね~。


まだ他にもみれるかなぁ


ルミナリエとか凄い人過ぎてガーン
取り敢えず穴場を探して
写メりたいっすな(*≧m≦*)