薄桜鬼 碧血録6話 輝ける暁光 | あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)

あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)

脳内発酵中ですのでご注意を…。
広いお心で御容赦くださいな★

薄桜鬼 碧血録

6話 輝ける暁光




フラグがいっぱいのこの回…

怖くてみれなくて…今頃見る。

サノ…総司~~~~。


あぁ…ひっそりと近藤さんまで。
総司…(w_-;
近藤さんが大好きだもんね。

あれ。一君と土方さん。
そら平助くんでなくとも止めますなぁ。

(≧▽≦)!!!!一君。
無茶はいかんよね。

そして、みんなして千鶴ちゃんに頼むww
あぁ不満顔の土方さんwwwちょっと可愛いぞぉ(笑)


サノ~~~~~~~~~~!!!!
不知火とはほんっとイイコンビですなぁwww

あぁ…不知火はまだいいとしてもやっぱり槍じゃ
限界はあるよね…。
間合いが…。


ぱぱん…思ったよりあっけなかったわ(苦笑)
サノぉぉ・°・(ノД`)・°・
いやーーーーーーーーーーーーーーーーー。
おなくなりですか…はぅ。o(TωT )
単なる離脱より哀しいやないですか!!!!


でもって総司にも…。

たってるよね。フラグ…たってるんだよねぇ!!!(涙)
咳だけでも痛々しいのに…。

血ぃ吐き過ぎるし…。
鉛玉をわざわざ喰らってやることもないのにぃ…
総司ぃ…。。(´□`。)


虫の報せ…。

馬を使いなはれっ!!!間に合わんって…
徒歩やと時間かかりすぎるやん!!!!


あぅ…。刀だけってのが…(涙)
総司ぃぃぃ~~~~~~~
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



フラグが…次々と…。
次回は一君ですか!!!一くんなんですかぁぁぁ!!!!


一君は死なないと思ってるんだけど…
ど…山南さんと平助くんが生きてる時点で普通じゃないのか??

うーーーー…。
近藤さんとサノと総司までは順番通りやし…
けどそんなに相次いで離脱しなくともぉぉぉぉ(><。。。。


何とか残しておいて欲しかったかもorz…
あぁ…もう痛くて痛くて…しかたないな。(涙)