萌の戦利品~(≧▽≦) | あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)

あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)

脳内発酵中ですのでご注意を…。
広いお心で御容赦くださいな★

沢山買いました重かった(笑)

これで年内は引きこもれる?(苦笑)


まずは新刊!!!!
あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)-F1001749.jpg

ピースメーカー!!!!
メイト限定版
見当たらなかったので
店員さんに聞くと…
でてきました~

実に懐かしく…
楽しみです(*≧m≦*)



が…
同じく10日にでてた
和泉桂先生の新刊はもう無かった…
慌てて京都店にも電話してみたけど(苦笑)
此方も完売…(ノД`)


特典ついてると無くなるのも
はやい~(゜Д゜;≡;゜Д゜)


同じく特典付きの某コミコミさんも
下旬に再入荷とか…
どうしたものか…





そしてKとだらけを梯子して
たーっぷりですラブラブラブラブラブラブ
あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)-F1001750.jpg



ホント年内はホクホクですな(笑)