にゃんこ先生はっけーん | あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)

あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)

脳内発酵中ですのでご注意を…。
広いお心で御容赦くださいな★

まさかまさかっ!!!!!
地元のっ
それも最近できたファミマさんでっ!!!

徒歩で通える距離っ!!!!

ハケーン(≧▽≦)
にゃんこ先生一番くじっ
おかんと一緒やったけど
かえりみず引いてみた


結果F賞~
もっもふ付きストラップ~キラキラキラキラキラキラ
3つから選べるんですが

白もふと白にゃんこ
黒もふと黒にゃんこ
エビフライもふと白にゃんこ

悩んだあげく
これを選択ぅラブラブラブラブラブラブ

あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)-F1001711.jpg
白いのはいくつかいるので(*≧m≦*)
黒いのチョイス~
汚れにも強い(笑)

エビフライつけるのはちょっと辛いし(笑)

まだまだ沢山あったので
是非(爆)

あたしもラストワンめざして
時たまのぞいてみるべぁにゃー



そしてこんな新聞もキラキラキラキラキラキラ
くじのラインナップ
あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)-F1001712.jpg

こっちはUFOさんのご案内★
あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)-F1001713.jpg
これ可愛い~
黒にゃんこフード被ってるぅ
ε=ヾ(*~▽~)ノ





久々に書いたな
日常なこと(苦笑)