角川さん全サ | あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)

あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)

脳内発酵中ですのでご注意を…。
広いお心で御容赦くださいな★

あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)-F1001706.jpg

確かタイミングよく応募券が貯まったので

送ってみたんだと思う(^ー^ゞ
しかもただやったし(笑)


中身は
○眞・裏僕・八雲・桃組・愛俺などなど…
ASUKAラインナップの書き下ろし漫画
4コマだったりちょっとした漫画です★


まぁ冊子代ただ何でね(笑)
短いのはご愛嬌キラキラ

個人的には○眞と裏僕がツボでしたwww

コンラッドの寒さといい千の発言といい(笑)
ごちでした(笑)