凄い全サだ | あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)

あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)

脳内発酵中ですのでご注意を…。
広いお心で御容赦くださいな★

あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)-F1001703.jpg

崎谷先生の全サキラキラキラキラキラキラ


なんと
ハードカバー(・ω・)ノノ


そいでもってパラフィン紙ってのかな

薄い紙が!!!


すげぇにゃー


読むのが楽しみでふ
2冊分申し込めたので
やってしまった★
読み倒し用と
保存用?布教用?(笑)

2冊ちゃんと届きました(笑)
(≧▽≦)



今日は他にも本が届いたので

ルチル文庫
ホリックに
小鉄子さんに~たんまり

楽しみ~( ´∀`)

詳しくはまた後程?(笑)