銀魂 196話 風ニモ負ケズ | あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)

あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)

脳内発酵中ですのでご注意を…。
広いお心で御容赦くださいな★

銀魂 196話

風ニモ負ケズ



あははははははwww

どやされるんや…。

兄上www


そいでもって外道丸式なのに腹減りなのねww

神楽ちゃんと戦うほどにww

可愛いな★



兄上は全部まるっとお見通しなんだっ

ぶはっ。

妹馬鹿www

スパイダーマンらぶなのか兄<妹ラブのがwww

そいでもって全力で妹を応援

ってぎんさーーーーーーーんwww



しりの家って何てまたネーミングがww

またそんな裏があったなんて…。

確執ww

それがお天気につながるなんてwwww

ある意味しりのさんのおうちもチェックしてるってことだよね?

結野アナのお天気www

凄いなぁww



ドーマンか。

成田さーーーーーんwwwww


攻撃だけでないのか回覧板wwww




あわわわわわ。

結野アナ~~~~~・°・(ノД`)・°・

銀さんってばさるっとお兄様だなんてwww

にいにwおにいたまwwwどこまで行くんだ銀さんww

ブラプリww銀さんバリエのブラザーw凄すぎやん(爆)

兄上も言っちゃったよシスプリwww

何てなつかしやw



銀さんってば( ´艸`)

外道丸もwww

しゃっちょーーーー社長なのね銀さんっwwwww


神楽ちゃんの使い魔www

はてさてどこの使い魔でしょうねw

やっぱりかww


お天気戦争正式名称でいいの??(笑)

お天気戦争が更にかわっとる…

かわっとるよぉぉぉ~~天下一ってあんた!!!



こんなに楽しいのにぃぃ~~

終わっちゃうのぉぉ~???

残り5ですか。

残念。