こばと。 18話…木枯らしのぬくもり。 | あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)

あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)

脳内発酵中ですのでご注意を…。
広いお心で御容赦くださいな★

こばと。 


18話 …木枯らしのぬくもり。






白い息がダイアモンドダストか!!!


寒すぎたら出るのかな(笑)


しかし凄い肺活量ね★可愛いから許すwww




ってかいおりょぎしゃんって体感温度あるんですね。


流石ただのファンシーぬいぐるみさんでないやw






ぶはっ。


あったかすぎるよいおりょぎしゃん!!!






あぁ。もう春まであと少しなんですね。


でも割と貯まってますね。






不審者すぎる営業妨害の怪しいおじさん…


酷いや…。


そんな手を使うなんて~~~~。






あっキタwwひろC@堂元くんww


癒されるわ~★






おやん。


取り立てのお兄さん体調不良ですか?


しかしこばとちゃんの一生懸命さは悪者のお兄さんにも効くんですね


ちょっと心を痛めてらっしゃる模様。




具合が悪い時は無理しちゃいけませんよww


脂汗が出るという事はかなり辛いよww




あわわわわ。


一緒に緊急搬送されてっちゃいましたねこばとちゃんwww


まぁ堂元兄さんがいるから大丈夫でしょう★




わーい三木さんwww


いぢわる!!!清和ちゃんってwww


愛?<違うって。






あぁあぁ…。


あんなに水を入れちゃ壊れちゃうよポット!!!!




いおりょぎしゃん…絶対ばれるてるやろww


声が聞こえない設定なのかな?な????




堂元にいさんさわやかにイケメンだよぅwww


あわわわわわ…


さらっと告白したのに…流されちゃいましたね。


まぁこばとだから仕方ないんですよ。


哀しいな堂元にいさん(>へ<。。。。






さて来週セカンドアプローチはあるのかしらwww


ふぁいと堂元にいさんwww