テガミバチ 19話 病気のテガミバチと少女たち | あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)

あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)

脳内発酵中ですのでご注意を…。
広いお心で御容赦くださいな★

テガミバチ 

19話 病気のテガミバチと少女たち



ニンジンをもっておっかける車いすww

やっぱり凄すぎるよ。シルベットさん!!!


おやや~~ん

誰もラグを受け止めてくれないんですねwww


ニッチは動物さんですからねぇ。

舐めると治るんですね★



でも。。。ちょっぴり嫌な予感。

ニッチの看病・お世話…。

がふーん…。

やっぱりか…机さんさようなら…。


そして剥かれるラグwwしかしシルベットも拭きすぎ!!!!

ニッチはまだまだ頑張りますね


あっ。ちゃんと縫いなおされてる氷嚢の袋w



げ…ゲボマズ…

そうか独自の味付けが宜しくないのですかね??

そしてニッチは目を付けた。

栄養価がおそらく高そうなステーキに…。


一生懸命なんだけどねニッチも( ´(ェ)`)



あわわわわわ…。

更に凄腕車椅子使い!!!!シルベットさん!!!

どんなテクニックを使えばあんなに攻撃性の豊かな走りを見せられるんだwww


ニッチはニッチなりに必死なんですけどね。

シルベットお母さんは今日はとっても大変ですね(笑)


毒・自・・・・。

一体何を薬として使う気だ…。



えっ車椅子のメヒョウ!!!!

そんな字名があったのシルベット!!!

そりゃあれだけ操れるはずだわね(苦笑)


あぁ…足元をすくわれてしまいましたか…。

これは仕方ないよね…ぬかるみは大敵ですから。

シルベットならではの事態です。


ステーキは走ったww

きっとニッチのところですよwwwステーキはお役立ちだから

食べるのは…勘弁してあげて(笑)


毒の薬…

薬の食材が哀願で訴えております。



あわわわわ。

シルベットぉぉぉ~~~。


ってか毒の薬

まだ食材は捕まえたままなのねww

泣いてますがなwwww



あはははははwww

ナイスお見舞い★お役立ちですね。ザジ

そもそも売り切れたのはザジの所為か(爆笑)

シルベット様はご立腹です…。

哀れザジ…。間が悪かったのね…。



あぁ日常。

人形特徴とらえてて可愛いいね♪



来週はザジのターンですねww

わ~いwwwツンデレザジ~(笑)