やっぱり頭から | あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)

あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)

脳内発酵中ですのでご注意を…。
広いお心で御容赦くださいな★

もひっとかじって
尻尾が口から(笑)


う~ん(*≧m≦*)キラキラ
猫さんになった気分(笑)



そんなコレ↓
あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)-F1001169.jpg

当社比ならぬ
my指比(笑)



あんま手のおっきくない
あたしの手と比べても…


おっきくないでしょ
プチ鯛焼き(笑)


そしてノーマルでなく白


まぁ久々にノーマルも恋しいんですが












加えて


ハマりつつあるのが
ドンクmini oneの
紅茶の香りラブラブ
うまっ(笑)






あれっ?
朝ごパン断ちしてたのに(笑)

チョイチョイ
朝バナナバナナオンリーに雑念が(笑)


まぁガチガチしすぎると
ストレスも溜まるもんね(笑)