BLEACH 257話 新たな敵! 刀獣の正体 | あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)

あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)

脳内発酵中ですのでご注意を…。
広いお心で御容赦くださいな★

BLEACH

257話 新たな敵! 刀獣の正体



まだまだ続くよ迂回ルートとな。


今度は現世も巻き込みつつですか?

あれ???あの降ってきたのって???

気のせいか????



ひっさびさーーーー♪

ケイゴ~~~~~~~wwwww

懐かしいなナイステンション★


水色君もでてくるかなwww




あっ勘違いだった。

謎の人★



シロちゃんwww

裏原商店でお茶を飲みつつ…

ってかまだいたのね!!!!ぬいぐるみーずwww


可愛いww


松本&灰猫ww

主が主なら刀も刀か(爆)

ひっつんの気苦労も2ばーいww

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


京楽さんに浮竹さん

その辺をふらふらどころか

真横で遊びまくってますやんwww

しかも仲良さげにwww

浮竹ぱぱ~~~~~( ´艸`)



袖の白雪の再生の謎も出てきましたね

此方も仲良さげでww可愛い★



氷輪丸のシロちゃんの呼び方に萌え★

(*゜▽゜ノノ゛☆



あぁ…此方も気苦労の人七緒ちゃん(笑)

あらまぁ京楽さんってば顔がww

浮竹ぱぱもww


マユリ様への賄賂www

菓子折りってww

しかも喜んでるしww買収されてるしwwww

意外な所で甘食好きなのね★



ほんとフリーダムな2人だ

松本と灰猫wwwあっでもちゃんと仕事してるのね松本ww




あぁ…成程…刀獣とホロウの合体技ね…

ホロウを主に選ばざるを得なくなってしまったと???




予告の

ひょうりんまるぅぅぅ~~~

って叫びがまたww素敵ですひっつんww



あっwww

気になる顔の千本桜wwww

のぞくのかのぞいちゃうのかwwwお風呂を

で風呂まで仮面

凄いやwwww