今日は長女は遠足に行っております晴れ女の子チューリップ赤
朝からお弁当作りナイフとフォークリンゴ
初めてキャラ弁を作りましたねこへび
何とかできましたあせる


去年は初めての遠足で看護師さんがつきっきりで見ててくれましたニコニコ
今年はついてないと思うのですがありがたいですねラブラブ

楽しんでくれてたらいいんだけどなぁべーっだ!
子供の遠足に親はソワソワですあせる

話はかわってこの間の週末に神戸にてクルージングを楽しみました船晴れ

クルージングといっても小さいですがなかなかの迫力叫び
初めての船にこわがるかと心配しましたが本人は案外大丈夫みたいでしたニコニコ

無料で船長体験が出来るみたいだったので事前に予約していざっ出航グッド!

ブカブカの制服を着ていとこのお兄ちゃんとお客さんのキップをもらいいらっしゃいませとしっかりとお仕事していましたべーっだ!ラブラブ

操縦室に座り望遠鏡をのぞいたり最後には終了証書までいただきました合格




親バカですが小さい船長さんは可愛かったですラブラブ
なかなか経験できない事で楽しんでくれたみたいでよかったですにひひ

病院で頑張ってる姿を見たときからこんなけ頑張ったんやから元気になったらいろんな楽しい事をしてほしいと思いました黄色い花

これからもいろんな事を経験していってほしいなドキドキと思っていますニコニコ

次女はというと5ヶ月にはいったのでぼちぼちっと離乳食を始めましたナイフとフォークラブラブ

嬉しそうに食べてくれるのでモリモリ食べて大きくなってくれたらと願ってますドキドキ


最近はひざを立てて何やらハイハイの兆候ですショック!
成長が早すぎて追いつけない母ですあせる





Android携帯からの投稿