お久しぶりですニコニコ




8月に行ったディズニーレポ書く予定が、全く進まず笑い泣き

ディズニー翌日から次男体調不良になるわ、

祖父が亡くなり急に姉と2人で2泊3日熊本に帰ったり。




バタバタしていたらあっという間に8月が終わり💦


明日からやっと学校びっくりマーク

待ちに待ってたラブ



そんな最後の週末、カルビーの当選報告を見かけてしまいましたガーン

我が家にも届く予定だったー。。。

明日とかまだチャンスあるかな?




でも!

そんな中実家に書留が来ましたニコニコ飛び出すハート




アピタ〜♥

こっちも待ってたよ〜おねがい

嬉しすぎる爆笑


いつディズニー行こうかなぁ~照れ
なんか仕事休みの日に1人で行ってもいいかも笑い泣き
いつも行かないレストランとか行ってゆったりパークを堪能してグッズ買いまくりたい。
唯一姪がこれに付き合ってくれるけど、姪(小6)は忙しいからなかなか行ける日にちがない泣き笑い



貸切はプリマハムが当選してるからチケット届くの楽しみ✨
この間シーに行った時はラプンツェルしか乗れなかったから次はアナ雪とピーターパン乗りたいおねがい