こんにちはニコニコ
またまたお久しぶりですびっくりマーク
かなりスローペースのブログ、読んでいただきありがとうございます🤣





今日は台風🌀のためデイサービスもお休み。

私も仕事がお休みになったのでお家でまったりしています看板持ち

次男三男は台風のせいか喘息出てる予防

けど症状は軽めなので持ってる薬でなんとかなりそう。



昨日からモバイルバッテリーや扇風機の充電をしてますびっくりマーク

夜ガソリン入れに行ったら大混雑でした💦

 

 

これ、めっちゃ便利です!

子どもの習い事についてるときに暑いから買ったんだけど、プールに行くときにもすごいよかった爆笑

カクカクだけど首振りもするしw

充電すればコードレスなので停電時にも使える指差し



 これも買いました爆笑

 

我が家にあるハンディファンて、ディズニーのやつと千葉ロッテで昔もらったやつw

千葉ロッテのは風量弱めなので💦

でも電池だから停電時にはないよりマシ😂

電池もそこそこ買いだめしてありますキョロキョロ


今回は何もなく通り過ぎてほしいえーん




〜当選報告〜


少し前に来てた当選から↓



旦那がハイボール飲むから当たりそうと思って1口応募しました爆笑

1ケースは実家にあげて、残りは我が家w

当選タワーの写真撮る前に大量に冷蔵庫に入れられてた笑い泣き

子どもたちはかき氷シロップで割って飲んでますニコニコ飛び出すハート


もう一つはこちら↓



映画GIFTびっくりマーク

最近映画観ないけど、高いから大人じゃもったいないなと思うw

長男にあげようかなニコニコ

観たい映画が見つかるまで保管です。。


そしてこれが当たったことによってディズニーハズレたらどうしようかと不安悲しい

キリンさんとは相性がよくないから、旦那の名前や実家名義で応募しようと思います知らんぷり




 

 


ディズニー当たりたいなぁラブ