こんにちはニコニコ
久しぶりに予定のないお休みなので朝からまったりしてます看板持ち
(やることはたくさんあるけど💦)




久しぶりに10時にディズニーアプリ開けるなぁと思って数分前からレストラン予約見てみたけど、1分しないでチックタックなくなりましたガーン

ワンチャン予約出来たら買いたかった笑い泣き

でも初めてエンパイアやチックタックを見ました笑い泣き

どれも秒殺でしたが真顔



そしてずっと悩んでいたファンダフルディズニーの受注販売。

やっぱり買うことにしました笑い泣き


どうしても欲しいやつだけ。
きんちゃくはラプンツェルとピータパンが欲しいのでアナ雪とティンカーベルは姪っ子にあげるかなにっこり






そして購入するときに気づいてしまった、、、
ランチバッグ復活してる!!
スーベニアがアプリ販売されて2日目に品切れてたからカップとドリンクボトル慌てて買ったんだけど復活してる泣き笑い(この2つはもう完売)
しかもスペプラも欲しいのがある凝視

でもね、ファンダフルさんがしれっと新しいグッズ出してきたから我慢しないと赤ちゃん泣き
リュックとパスケースは絶対欲しいびっくりマーク




新エリアが楽しみすぎますねおねがい
どこでもいいから、プレビュー当たって欲しい昇天
明治が24日までだからあと何口か頑張ろうかな、、、
コカ・コーラもあと何口か🤔

キリンは昨日で終わりでしたね。
なんとか最後の1口を昨日出しました指差し
当たりますように✨


イベントバナー