こんばんはニコニコ
当選報告ですびっくりマーク






当選通知届きました〜ニコニコ飛び出すハート



PayPayにチャージしました♥

金券嬉しいスター



 

 

ヤマザキの新エリアプレビューキャンペーンみなさん応募しましたか?

昨日締め切りで、私は昨日ギリギリ1口作り全部で4口応募しましたニコニコ

受付したときにくるメールの番号って応募順についてる番号だよね?💦

当選人数50人だけど、昨日のは2万こえてました笑い泣き

狭き門すぎる泣き笑い

でも当たりますように✨



そして今日は本買いに行ってきましたびっくりマーク



プレビューご招待びっくりマーク
帯に応募方法載ってます指差し

 

JALも乗らないし、ディズニーJCBカード持ってないし、大和ハウスで家も買わない笑い泣き

なかなか応募出来ないえーん


先日ヨーカドーでレシート作ったけど、いつもこの形のハガキでカインズやベイシアやってるから、やってくれないかな〜💦

UCCさんお願いします🙇

そしてコカ・コーラとかキリンもキャンペーンやってほしい〜よだれ



数年前にランドの新エリアが出来た時イオン✕コカ・コーラで当たったのにコロナで中止になってしまったから、、、

今度こそプレビュー体験したい!!!



ちなみにランド新エリアの案内は記念にとってあります照れ

ファンダフルディズニーの情報もそろそろかな?と毎日HP見てるけど、いつだろう〜💦