こんばんはニコニコ
行ってきましたキッコーマンの貸切TDLびっくりマーク




ベイマックス2回乗れたし、プーさんも乗れました😍
ダンボ並んでる時に花火も見れたし、エレクトリカルパレードも少しですが立ち見しました♥


安定のミニーちゃん家の食洗機も見れたし爆笑
ミニーちゃんと写真も撮れたニコニコ飛び出すハート


そして、、、


ディズニーランドホテル泊まってきました〜ラブ
お部屋可愛いし、帰らずディズニー気分を味わえるし最高でした✨

ホテルで結婚記念日のケーキ頼みました♡
めちゃ美味しかったびっくりマーク
それからお部屋は3階、リゾラが目の前に見えました照れ









詳しく書こうと思ったけど、翌日リゾラ乗ったり、ららぽーとに行って今日は朝早くから子どもの試合に付き添ってきたので疲れてもう眠い大あくび
また明日から仕事かぁ〜と思うとちょっと憂鬱ですが、予定になかったミニーちゃんグッズも買えたし笑い泣き
今度はアンバのキャラクタールームかミラコスタに泊まるために頑張ってお金貯めよう看板持ち

今回の貸切ディズニーで唯一のミスはポストにハガキを投函し忘れたことガーン

なのでディズニーランドホテルでスタンプ押させてもらいました〜指差し

ヨーカドー✕UCC,ディズニーシープレビュー当たりますように〜✨