こんばんは〜ニコニコ
クリスマスですねびっくりマーク

我が家は昨日クリスマス会をやりましたスター
昨日、マミーマートといなげや引き換えてきました♡


クリスマス会はショートケーキ🍰
美味しかったです😍
シャインマスカットの取り合いw

そしてご飯はほぼ旦那が作りました爆笑

ローストビーフはソースも手作り!!
そしてラザニアはパスタから作ってましたキョロキョロ
マッシュポテトタワーとカプレーゼだけ私w
そして足りなかったら困るからとマックのナゲット30ピース入り購入しましたスター
姪っ子もいたからなんだかんだ食べ尽くしw


今日はマグロたたき丼照れ
そして食後にマミーマートのブッシュドノエル食べました♡


実家に当選していたブッシュドノエルは姉が食べると持って帰り、マミーマートで当選したヤマザキのショートケーキは母と祖父母が食べました爆笑
来年も頑張ろう指差し



最近の当選はえらべるpayニコニコ飛び出すハート

paypayにしましたにっこりびっくりマーク
今年の当選はこれで終わりかな?
近々来年の目標立てますスター




イベントバナー