こんばんはニコニコ

毎日仕事の疲れと腰痛と家事、子どもの習い事に追われなかなかブログも書けませんでした💦
これを普通にこなす世の中の働くお母さんすごすぎるキョロキョロ







愚痴を言いたいことがたくさんあるのにブログに書いたら身バレした時困るし、仕事始めてから親友に会う時間もなくてストレスがたまるばかりです悲しい


まじでいらつくことばかりで。

どんどん口調が荒くなるし、顔つきも怖くなるしで子どもたちもかわいそうだしいいことがない。

爆買いしたくなって楽天セール見ちゃうしw


懸賞もいろんなスーパーに行く時間がないので、結局クリスマスケーキもベイシアやせんどうはハガキを見に行くことすら出来ませんでしたえーん

去年は10個くらい当選したけど今年0だったらどうしよう不安

ハガキくるの今週かな?来週かな?とドキドキです💦



嬉しい当選報告は、

房総いいねスタンプラリーで高額商品が当たりましたラブ

母も違う商品が当たり喜びましたが、身バレ防止の為詳細は省きます💦

でも本当にオススメのキャンペーンなので、参加したことない方は来年是非やってみてくださいびっくりマーク


そしてキリンさんのディズニーアピールがやばいです笑い泣き


可愛すぎラブ

水色と紫ゲットしました✨

イオン限定と書いてありましたスター

小さめのブランケット、パレード待ちのレジャーシートの上に敷くのに良さそう爆笑


少し前に折りたたみクッションがあったのですが、私が見たときには全部なくなっててえーん
今回は間に合って嬉しいニコニコ飛び出すハート

月末のディズニーが楽しみだ〜照れ



 泊まるのは今のところエミオンの予定指差し