こんにちはニコニコ








最近数十年ぶりに仕事(パート)を始めたためなかなかブログがかけませんでした💦

朝子供達を送り出したらすぐ仕事なので毎日バタバタです笑い泣き





当選報告ラブ

数日前に届きましたびっくりマーク



やかんの麦茶キャンペーンの4輪キャリーニコニコ飛び出すハート

我が家はコールマンのを使ってるので、欲しがっている母にプレゼントしますニコニコ


なかなか来ないから不安だったけど届いてよかった♥





イベントバナー


今日は5の日なので楽天で買おうと思ってるものスター 


 

 

 

 


福袋はもう買いましたニコニコ

長男の服4枚と財布にしましたびっくりマーク 

 


パリトロめちゃ食べたいんだけど、抹茶苦手だから迷う看板持ち