こんにちはニコニコ
少し遅れましたが当選報告びっくりマーク





先週の土曜日来てました〜♥



最近カルビーさんお高くてなかなか買えず、3〜5口を我が家、実家、姉と3名義2枚ずつくらい応募したかな?
いつの締切分応募かもわからないほどぜんぜん出せてないです💦
でも我が家分が実って嬉しい✨

実家や姉はまだこれから届くかも?と期待します!
このくらいの応募なら大人気ブロガー•サキイロさんの心清らか党に入党出来るかな?爆笑








そして今日届いたこちら↓


長男と三男が毎週持っていくのでめちゃ嬉しいニコニコ飛び出すハート
トップバリュの安いやつばかり買っていたので子ども達も喜びます笑い泣き






それから、久しぶりに見かけて予約出来たファミ活スター

さっそく引き換え行ってきますびっくりマーク




12月に長男、姪っ子、私の3人でディズニー行こうと予定しているのですが、、、
ホテルが高い泣き笑い
パートナーホテルかグッドネイバーホテルでも35000円〜6万とかガーン
一応コンフォート予約したけど、まだまだ探して検討します看板持ち


 今回はパーク行く日に宿泊予定だから、ディズニーホテルじゃなくオフィシャル〜グッドネイバーで探し中にっこりオリエンタルかグランドニッコーに泊まってみたい笑い泣き