こんばんはニコニコ
昨日恐ろしいことがおこりましたガーン







長男の練習試合をちょろっと見に行った帰り道。
突然ドゴンッ!!
と前輪から破裂音がガーン
音がしたときそんなスピードは出てなかったのですが、音がした瞬間タイヤがしずんでるとわかりました💦
パンク?!でも前にパンクしたときはこんな衝撃じゃなかった、、、
とパニックになりましたが、とりあえずハザードをつけて止まりました不安

雨も降ってたし、写真を撮る余裕もなくw

幸い(?)なことにガソリンスタンドの眼の前でおきたので、すぐに店員さんのところに行きましたえーん
これスタンドの前じゃなかったらパニックじゃすまなかったわ💦

1人だったので慌てながら、タイヤが、、、と説明しガタゴト言いながらゆっくりスタンドに入りみてもらえましたちょっと不満




以前ちょっとした衝撃をなんか踏んだかも〜と放置してたら翌朝パンクしていた。
ということがありその時は修理してもらっただけでそのまま乗り続けてました💦


今回はそのタイヤとは違うところでしたが、不安になり在庫あるなら4本変えてくださいとお願いしました泣き笑い


結果、今回のタイヤはバーストでしたガーン
そして前回パンクしたタイヤもけっこう危ないかんじだったよーと言われました💦
事故にあわなくて本当によかった不安

5万ちょっとという痛い出費でしたが、安全にはかえられないので4本変えてよかった看板持ち

この車もそこそこ乗ってるのでメンテナンス大事にしないとな、思いました汗うさぎ












そして今日、やかんの麦茶の結果出ました〜スター



2000位以内に入れたのでよかった〜♥
96本買いましたびっくりマーク








イベントバナー