こんにちは爆笑
嬉しい当選報告です♥️






ディズニー再びびっくりマーク




キッコーマンきました!!

しかしとってあったハガキの番号と違うので、どこのタイアップかわからない笑い泣き

054はベルク?

わかる方いたら教えてくださーいニコニコ飛び出すハート


そしてなんとキョロキョロ

実家にもキッコーマンから不在通知入ってるってラブ

明日取りに行くとのことなので、また当選報告しますスター






これだけ当たるとヤマザキも当たる気しかない爆笑

長男と姪は試合前の練習のため貸切ディズニーには行けずショボーン

なのでワンデーを当てて冬休みとかに連れていってあげたいびっくりマーク

今年まだワンデーパス当ててないので、ヤマザキ、ブルガリア、豆乳頑張ろう照れ


マーガリンはバーコード5枚だし我が家しか使わないから1口くらいしか出せなそうちょっと不満


キリンも貸切ばっかり応募してたからワンデーも応募しようと思います指差し

(当選人数少ないから、貸切多めになると思うけど。)





イベントバナー