こんにちはニコニコ







キリン×ディズニーのキャンペーンに応募するためにキリン商品買うのでノベルティ探しに行ってきましたスター

まずはイオンびっくりマーク
かわいいランチボックス♡
4本買うと1個もらえましたラブ

全4種類で3種類もらってきました♥️

こちらはインフォメーションにレシートを見せてもらうタイプでしたニコニコ
あと1個も欲しいな笑い泣き


そしてアピタ

可愛すぎるふせん、全部で6種類あるみたいですニコニコ
私が見たお店ではチデなかった💦

8本買い2種類もらいました指差し
ミッキーミニーかわいすぎる♡


旦那がフィルムはがしてもいいと言うので会社に持っていく用に午後ティーの無糖購入にっこり
イオンアプリに生茶のケース、クーポン出てたので買おうかなぁ笑い泣き








でもやかんのむぎ茶キャンペーンに手を出してしまってますw
絶対もらえるなら500円の選べるpayじゃなく4輪キャリー欲しい泣き笑い
1900位くらいとけっこうギリギリなのでもうちょっと買おうかなぁ~看板持ち


飲み物専用の冷蔵庫が欲しい笑い泣き
子ども達もすぐ飲んじゃうし旦那も会社に持っていくので、冷やしても冷やしても足りないw
冷蔵庫当たる懸賞探してみよう爆笑

それからパナソニックさん、ディズニー懸賞やらないかな?(笑)
我が家のリビングのテレビが壊れてしまい、今はゲーム用の小さいテレビしかありませんちょっと不満
ボーナスまで待とうかな?と思ってるからそれまでに是非やって欲しい笑い泣き


キッコーマンはまだ当選見かけないけど、今週かなぁ?
当たりたい~ニコニコ飛び出すハート




イベントバナー