こんにちはニコニコ
かなりお久しぶりになってしまいました💦


気づいたら夏休みも終わってますが毎日バタバタです笑い泣き









だいぶ時間がたってしまいましたが、当選報告指差し

珍しくどちらも旦那名義でしたびっくりマーク







夏休み後半は土日は全部練習試合w

そして私は数年振りにドラッグストアショーに行けました♡

かなりたくさんのサンプルなどをもらえたラブ

(現品も多く総額1万円越え)

あとは南国ホテルに母と姪を連れて泊まりに行ったりしました爆笑



あっという間に9月になりディズニー懸賞に力が入りますねスター
デイリーに行ったら、点数ついたお弁当とかなかったからとりあえずパンだけ購入にっこり


でもヤマザキパンは地元のスーパーで毎週70円くらいで買える日があるので次回からはそのときにまとめ買いします!

ロールケーキとかどら焼が好きです照れ



カインズ×UCCの懸賞
ランチパーティー当てたい笑い泣き

あとはプリマハムと豆乳か、、

頑張って応募したいと思いますニコニコ










イベントバナー


スーパーセールもぜんぜん追えてません💦

欲しいものと買ったもの混ざってますw