こんにちはニコニコ
だいぶ日にちがたっていました💦
今回は先週行ったディズニーランドのお話照れ
いろいろありました笑い泣き








今回はセレブレーションホテルに宿泊しましたニコニコ飛び出すハート


夕方ホテルについて、バスでディズニーランド前まで行き指差し
ディズニーリゾートラインに乗ってスタンプラリーをしてからイクスピアリで夕飯を食べましたニコニコ

翌日は7時前にホテルを出てパークへ♥️
7時20分頃手荷物検査の列に並び始めたら、、、

三男が頭が痛いショボーン
と言い出し私と旦那パニック驚き
並び始めたばかりだし熱中症ではなさそうだから、片頭痛?と。
仕方がないので旦那と車に戻って休憩することに悲しい
しかしここで大問題えーん
旦那がスマホの充電器を持ってくるのを忘れていて、充電があまりない。。
充電が切れたら帰るから。と言われましたガーン

その後無事ハッピーエントリーの列に並ぶもオープン15分前に次男がトイレと言い出したり笑い泣き
なんとかギリギリ私と長男、次男、姪っ子は8時15分にパークに入れましたびっくりマーク

誰もいないシンデレラ城前
初めての体験最高でした♥️
長男姪っ子はスプラッシュマウンテン乗りにスター
その間にプライオリティパスでプーさんを取りました爆笑
オープンしてすぐで9時5分~の回が取れましたびっくりマーク

本当に人が少ないキョロキョロ

スプラッシュマウンテンを降りる頃には待ち時間は60分になり人も大勢いました指差し


合流してダンボ乗ってからプーさんに乗り、トゥモローランドテラスで涼みましたニコニコ

その後旦那に連絡したら三男元気になったとニコニコ
結局、いつもの片頭痛で2時間ほど寝たら元気になったのでその後30分ほど様子を見てからパークに行くことにニコニコ
その連絡がきた時点で旦那のスマホ残り1%笑い泣き
ちょうどベイマックスのパレード始まるところだったので長男達は見て待ってると言うので、旦那に5番ゲートびっくりマークとだけ言い入口に向かいました汗うさぎ
なんとか出会えたのでキャストのお姉さんに、説明して私のスマホからチケットを読み取ってもらい入園ラブ
三男帰ることにならなくてよかったニコニコ飛び出すハート



その後もまだまだいろんなことがあったのですが長くなるので次回に続く看板持ち