こんにちはニコニコ
最近買ったもの~と当選報告ニコニコ飛び出すハート


毎日暑いですね泣き笑い
夜中もエアコン消せなくなりました💦
電気代もったいないから夏季限定で家族みんな同じ部屋で寝てます(笑)



おまかせ広告





まずは、ココスの福袋を引き換えてきましたラブ

3500円分のお食事券に文房具などの雑貨がついてます爆笑
可愛いし使えそうなものが多くてよかったです✨




それから、欲しかったディズニー切手も買えました~♥️

めちゃくちゃかわいくて3シートじゃ足りなかったかも笑い泣き




そして当選報告はこちら↓



久しぶりのクオカードラブ

嬉しいスター




~3連休のお話~

2日間息子のクラブチームの付き添いだったのですが、暑すぎて汗が止まらなかった驚き

こんな暑さの中運動してる子ども達すごいびっくりマーク

お昼休憩はご飯食べたあと水遊び(みんな水鉄砲持参w)してクールダウンしてましたニコニコ

練習の日は熱中症が心配だからなるべくついていようと思います驚き


残りの1日は三男だけ姪っ子とドイツ村で水遊び爆笑

3日間フルに動いてすごい体力爆笑
我が子たち、小学校入ってから病気減ったけどクラブチーム入ってから体力もだいぶつきました照れ

またお買い物マラソンはじまるから、暑さ対策グッズとスポドリ買いたいな指差し






来月のディズニーもとても楽しみですが暑さ対策しっかりしていくために今から何が必要か調べてますびっくりマーク

ディズニー懸賞もまたはじまるみたいだから楽しみだなぁ✨

早くチケット当てたいニコニコ飛び出すハート