楽天スーパーセール
今までスルーしてましたが、クレジットカード作ったからいろいろ見てみましたニコニコ

そしたらかなり安い!
前もって見とけばよかった~えーん
7時30分頃には売り切れてたキョロキョロ


↑これどっちか次男に欲しかったわ~ガーン
なぜか13センチのみ両方残ってたから三男にPUMA買っちゃいましたニコニコ

次男の今はいてる靴はNIKEのダイナモなんだけど療育園で1人ではく練習してるからかかとに紐がついててニコ
(ちなみにちび3人おそろい🤣アウトレットで激安だった。)
お出かけ用の靴欲しいんだよな~えー
今ある他の靴もぼろぼろだし、マジックテープついてるから1人じゃ履きづらいし…。
探さなきゃ~😅

あとは水切りラック買いました爆笑
子どもたち寝たから今からゆっくり見ようかな照れ







昨日の当選↓




綾鷹にごりほのか 1ケース!!
応募したか記憶にないけど、たぶんヤックスかな?カスミかも?口笛

お茶はお出かけのときに持ってくし旦那も仕事に持ってくから助かる❤️
ありがとうございましたラブ

今日は何もこなかったけど、明日は届きますように~😄

そして明日は抽選会やりに行く予定!
特賞はディズニーとか…?✨
当たらないかな~❤️
欲張りすぎかな?(笑)🤣