昨日から入院しました。

知人の紹介でハイパーサーミアを受けられる事になりましたニコニコ

初めての病院で
今の私の身体の状態だと、
家から遠いのもあるし
通うのは大変だろうという事で
入院で受ける事になりました。

最初は大部屋だったんだけど、
周りを見ても色々と私は浮いていた?ので
親と先生と看護師さんが話し合って下さり
個室になりました。

人生初の個室ですおねがい

周りを気にしないし、TVもイヤホンなしで
見てオッケーだし冷蔵庫もあるし
なかなか快適です照れ

そのぶん部屋代はかかりますがキョロキョロ

部屋を移動してすぐに
採血に先生と看護師さんがいらっしゃって
動脈?からとるので足から本来は
採るらしいのですが、浮腫みで無理だったので
腕から採りました。痛かったです

腕からもかなり苦戦していて
次は首からになるかもと・・・

嫌だ、絶対痛いやつそれ

そのあと、胸水も溜まっていたので、
初めて抜いてもらいました。

途中で咳こんで息が出来なくなり
中断したので、満足に抜けきれず
今日もまたするかも

溜まっていた胸水が抜けて
肺が膨らんだからかな。との事でした。

寝るまで咳に苦しむ事になりました

それと鼻から入れる酸素のチューブも
してもらいました。
胸水も抜いたし、息が楽になったニコニコ

酸素が低かったみたいで
よく今までこんなんで過ごせてきたね
と先生が驚いてましたが、
確かに息苦しかったけど、痛みや吐き気が
目立っていたので意識してなかったびっくり

それからすぐに呼ばれて
ハイパーサーミアに行ってきました。

初めてのハイパーサーミア

仰向けにならないといけないのですが
背中が痛くて無理かも。と心配でしたが
布団で頭の方をあげて、足もあげて
楽な体勢をとれたので無事に出来ました。

だけど、咳がずっと止まらなくて
40分間ずっと咳こんでました。

だんだん熱くなっていって
汗もかいてきて気持ち良かったですニコニコ
咳で苦しかったですがショボーン

入院前の数日は、
嘔吐が酷くて、多いときには10回くらい
1日に吐いて、なので先生の提案で
思い切って今飲んでる痛みどめを
貼るタイプにする事にしました。

昨日は吐かなかったです。

吐き気とか痛みも息苦しさも
酷かったので、診て貰えて
良いタイミングで入院出来て良かったです

前向きに頑張りたいと思いますニコニコ