今の病院では退院してから初の外来でしたニコニコ

ぎりぎりに行ったのが失敗だった

血液検査と尿検査が入っていて
尿検査さっきトイレしたとこやから出ない

水をがぶ飲みして、ぎりぎりまで粘って
何とか絞りだしたけどキョロキョロ

考えてみれば、外来でいつも血液、尿検査
あったのに何で忘れてたのか・・・

慣れてるはずなのにやらかしたガーン
検査結果待ちで一時間待ちました。

周りは、赤ちゃんとお母さんばかりで
幸せそうで眩しくて羨ましくなっちゃった

割り切ってた筈なんだけどなぁ。
やっぱ赤ちゃん欲しかったな

周り見渡しても病人私だけっぽい。

車椅子だし髪型も短いし(帽子忘れた)
顔も真っ白だし腰痛いし。薬飲もう

そして、安定の嘔吐・・・

何で私だけ泣きたくなってしまった。
お母さん横にいるし堪えたけど。

ネガティヴになっちゃいましたショボーン

しかも冷房効きすぎて寒くて震えてました真顔


やっと名前を呼ばれて診察へ。

入院前の危険な状態は脱したみたいです。
腎臓の数値も良くなってるし、
貧血はあまりよくないけど(標準の半分くらい)

動くと息ぎれするのはこのせいか。

入院して治療効果はあったみたいです。
良かったニコニコ

だけど、抗ガン剤は今の私の体の状態だと
やっぱり辞めといた方がいいみたいです。

リスクが多いし、今は痛み止めで
コントロールできていて、食欲もあって
浮腫みは相変わらずで車椅子だけど
それ以外は体調も安定しているし

今の私の状態だと無理して抗ガン剤するより
今、出来る事をしていった方が
楽しい事をしたり美味しいものを食べたり
そうしてると結果的に免疫力も
上がることもあるし、無理して抗ガン剤するより
今の状態で、出来る事をやっていった方が
いいという事になりました。

私も、抗ガン剤出来るならやりたい。
だけど今までも、いい方向にいった事が
なかったから結局出来ない事も考えてました。

なのでショックでしたが
先生の言ってる事と私の考えが似ていたし
言葉を選んで丁寧に私の質問にしっかりと
答えて下さったので
抗ガン剤は出来なくても、
今に出来ることをやっていこうと思います。

やっぱりショックだけど
今も色々しんどいのでこの上
副作用も・・・って思うと
どうなるんだろう。って不安もあったかなショボーン

ちょっとホッとしてる
自分もいたりします。

やっぱりでも頑張りたいな・・・

何とも言えない複雑な心境です(><)