汚い話&愚痴です。
無理な方はスルーして下さいね。
















原因不明の嘔吐に、悩まされて
一カ月が経ちます。

食欲はないし、食べても食べなくても
飲み物も胃が空っぽでも容赦なくきますショボーン

体力的にも精神的にもきてます


最初は薬の副作用かと思いましたが
副作用にしては、症状は突発的な嘔吐なので
副作用じゃないかなと先生は仰いました。


腸閉塞も疑われたけど、腹痛はないし
下剤で便も出るのでこれも違う。

脳も疑われたけどCTの結果異常なし。

レントゲン、胸部腹部のCTでも
嘔吐となるような原因は見当たらない。

便が溜まって大腸が少し腫れてるけど
これかな??と決定的ではない。


ほんと何なんでしょうえーん

突発的に急に嘔吐が来るから
外出も出来ないし引き篭りだし
原因不明だからいつまで続くのか不安だし

多い時は一日に10回以上
多くない日でもほぼ毎日吐くし
息は出来なくなるし涙は出るし
かなり辛いですショボーン

食べてないから胆汁?が出るし...
(汚くてすみません


いつも病院に行っても
様子見、様子見、様子見...


とにかくも、下剤や便秘の薬飲んで
吐いてでも水分とって便を出す事が目標
という先生の言う事を頑張ります(;^ω^A


診察終わって看護師さんに
呼び止められて個室に呼ばれた。

「悪い話ばかりだったけど先生の話、分かりました?

動けなくなるのも遠くないと思うのでなんたらかんたら...」

長々と嫌な話聞かされました。

それ今、話す事?と思ってしまった。
何かちょっと事務的だったしショボーン

こんなに体調悪くて病院来るのも
頑張って、身体的にも精神的にもピークで

先生もやんわり仰ってて
私も自分の身体の事だし分かってるつもり。

今はとにかくこの嘔吐をどうにか
しないと動けないよ。すでにもう...

一人で聞かされて凹んで帰りました。

出来ればもう少しこういう話はタイミング
考えて欲しかった。一人で不安だったしショボーン

愚痴ばっかですみませんえーん

ちょっと色々合って爆発しちゃいましたショボーン

痛みは何とか薬で、コントロールされてる
けど、それでも痛い時は痛くて熱も出るし
嘔吐とダブルの時は何かもう地獄です真顔



そう言えばPETの時に虫歯指摘されました滝汗
そんなものも出るんですね(笑)

先生に歯医者行って下さい。と言われて
るけど今はとてもじゃないけど行けません。

仰向けに寝れないし突発的な嘔吐もあるし。

嘔吐何とかしてくれぇ〜(;^ω^A