いずもなでしこ すっぽん酵素を飲み続けた結果 | ズボラだけど綺麗になりたい!女子力UPを目指す主婦ブログ

ズボラだけど綺麗になりたい!女子力UPを目指す主婦ブログ

30代主婦が、ズボラだけどズボラなりに(笑)女子力UPを目指すブログです。

こんんばんは~にひひ

今回は、最近続けているサプリメントの紹介です。

 

いずもなでしこ《すっぽん酵素》

インスタグラム→@izumonadeshiko

 

 

 

すっぽん酵素とは?

合格特徴1
食べる美人の素」と言われる肥前すっぽんを使用。

美容に必要な、ビタミン・ミネラル・良質なアミノ酸などがたっぷり含まれています!

 

合格特徴2

健康のサポートをしてくれる穀物を独自ブレンド。

白米・大麦・赤米・玄米・粟、キビ、黒米、タカキビ、ヒエなど、

 

合格特徴3

本場・鹿児島県鹿屋産の黒酢を使用

玄米・水・麹の3つだけの限られたこだわりの原料から作られました。

 

合格特徴4

こだわりのぽかぽか成分を使用

出雲素材「大和生姜」は希少な「出雲生姜」、幻といわれる「出西生姜」の2つに、

高知県をはじめとした国産生姜を独自に配合した厳選素材を使用しています。

 

合格特徴5

海藻粉末は、豊富なミネラルがポイント

大西洋の良質な海の底に自生している海藻が石化した、植物由来の天然ミネラルです。

カルシウムやマグネシウムといったミネラルを豊富に含んでいます。

 

▼原材料名▼

 

 

詳しくはこちら→すっぽん酵素

 

すっぽん酵素を飲み続けたレビュー

届いた商品はこちらになります!

 

通常価格3,888円(税込)

内容量:240mg×60粒

1日の目安:2~4粒。

 

(届いてすぐに、パッケージにテープがくっついて汚くなってしまいました・・・)

 

パッケージは、和を感じる素敵なデザイン。

封を開けてみると、小さめの錠剤が60粒入っています。

そして、すぐに気になったのが香りビックリマーク

配合成分にショウガなど含まれているからか、結構ショウガのような?漢方薬のような独特な香りがしました。

 

舌にのせてみても、独特な香りがしてちょっと舐めているとショウガのピリッと感も。

だけど、お水で飲むサプリメントなので味についてはそれほど問題ないかなと個人的に思います。

サイズ自体も、小さめだし。

1日2~4粒を目安とのことなので、私は夕食後になんとなく3粒飲み続けました。

1週間以上飲み続けていますが、個人的に肌・体調に変化は感じていないかなーというのが本音。

まぁ、こういったサプリは飲み続けることが大切だよねビックリマークと思いつつ変化がこんな早くでないのは普通かなと思っていたのですが・・・。

 

2日に突然旦那から、なんか肌綺麗になった?と言われてびっくりビックリマーク

普段のスキンケアは、いつも通りで特別なことはしていないし、変わったことと言えばこのサプリメントを飲み始めたくらい。

 

個人差もあるし、すっぽん酵素を飲めば、肌がきれいになるビックリマークというわけじゃないけど、私の場合すっぽん酵素のおかげかな?なんて勝手に思っていますにひひ

 

購入方法は?

公式サイトでの販売以外でどこかあるのか?

Amazonや楽天をチェックしてみましたが、Amazonは品切れ中、楽天では商品の確認ができませんでした。

販売中の公式サイトはこちらになります。

いずもなでしこ すっぽん酵素

 

合格お得ポイント

通常価格だと、3,888円(税込)ですが定期コースだと30%OFFの2,721円(税込)で購入可能でした!

こちらについても是非チェックしてみて下さい。

 

いずもなでしこ すっぽん酵素

 

最後に

すっぽんは、昔から健康・美容に良いと言われているのは知っていたのですが、実際飲んでみたのは今回が初めてでした。

だいぶん、残りも少なくなってきましたが、とりあえず1袋飲み続けて身体に良い変化があれば嬉しい

と思っています。

みなさんも是非チェックしてみて下さいねにひひ

 

いずもなでしこ すっぽん酵素

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

いずもなでしこ ファンサイト参加中