ネットの購入履歴を改めてチェックしてみた結果 | ズボラだけど綺麗になりたい!女子力UPを目指す主婦ブログ

ズボラだけど綺麗になりたい!女子力UPを目指す主婦ブログ

30代主婦が、ズボラだけどズボラなりに(笑)女子力UPを目指すブログです。

こんにちはひらめき電球

今回は、ブログネタ《ネットショッピングの購入履歴教えて》を書いてみました音譜

コロナの影響で、Amazonや楽天を利用することが多くなったので、改めて履歴を自分で見てみたけど結構な数があり。。

なので、一部だけを紹介します黄色い花

 

私のネットショッピング購入履歴。。

 

下矢印Amazonで購入したもの下矢印

ヒヨコiPhoneケースカバー 【ポケモン】

 

ヒヨコ材料2つから作れる! 魔法のてぬきおやつ

 

 

下矢印楽天で購入した物下矢印

ヒヨコ【 スクイラボ / SUKUI LABO 】 ザ・コレクティブエッセンス

 

豚豚豚豚豚豚

 

Amazonで購入したポケモンのスマホケースは、ピカチュウとカビゴンを購入しましたニコニコ

※少しグレーっぽく見えるけど、実際はクリアカバーです。


シリコンタイプのカバーで取り付けしやすく、対応機種が多いのも魅力!!

ちなみに、私と旦那が購入したものはiPhoneX。

取り付けるとこんな感じですニコニコ


シンプルだけどすごく可愛い音譜

ポケモンが好きな方には、おすすめですひらめき電球

 

(現在、売り切れているものもありました。ピカチュウとフシギダネはどのサイズもなさそうですガーン

 

そして、過去の記事で触れたような気がするレシピ本。

タイトル通り、少しの材料で簡単にお菓子を作れるレシピが沢山。

著者のてぬキッチンさんは、YouTubeでも大人気のてぬき料理研究家!!

 

オーブンなしでも作れる、生チョコクッキーなどのお菓子から

 

鶏もも肉のこってり焼きなど、、、

色々なレシピがアップされています。

そんなてぬキッチンさんが出したレシピ本は、YouTubeで再生回数が多かったもや人気だったものをだけが紹介されています音譜

 

私もいくつか作ってみましたが、本当に簡単ひらめき電球

 

下矢印私が作ってみたもの下矢印

牛乳パックでそのまま音譜キャラメルプリン

 

 

切り餅とホットケーキミックスで音譜

もちもちパンケーキ

 

 

見た目が悪かったり、所々混ざりきってない切り餅が出てきたりしたけど、本当もちもちで美味しかったですニコニコ

 

 

他にも、ドーナツやスフレケーキを作ったのですが

写真を撮り忘れてしまいましたガーン

 

緊急事態宣言解除はされたけど、まだまだ外出に不安もあると思うので、普段お菓子作りをしない人にもおすすめの商品です。


ただ、てぬキッチンさんのお菓子レシピは、ホットケーキミックスを使う物が結構あります。

最近は、ホットケーキミックスが品薄なので、下のような動画も参考にしてみて下さいニコニコ

 

 

そして、楽天で購入した美容液!!

 

スクイラボ / ザ・コレクティブエッセンス

内容量:10ml×3本

¥2420円(税込) / 送料別

友人が使っていて、私も気になったので今回購入してみましたニコニコ

開封してみると、こんな感じ。

 

オシャレな小さな瓶の容器で、衛生面でも安心できるスポイトタイプ。

 

 

透明&とろみが結構あるテクスチャー。

 

 

肌に伸ばした感じは、ちょっとべたつきを感じるかな?ガーン

ただ、その分保湿力は高いように思います。

 

こちらの美容液は、まだ使い始めたばかりなのでレビューは、後日アップ予定ですニコニコ

 

 

 

下矢印今回紹介したもの下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る