スタインズ アクトレスメイクアップ ステージリキッド ★ 使ってみた感想 ★ | ズボラだけど綺麗になりたい!女子力UPを目指す主婦ブログ

ズボラだけど綺麗になりたい!女子力UPを目指す主婦ブログ

30代主婦が、ズボラだけどズボラなりに(笑)女子力UPを目指すブログです。

こんにちは😊
今回、4K・8K スーパーハイビジョン撮影用に開発された《ステージリキッド》というアイテムを使ってみました!

株式会社シーヴァ
スタインズ アクトレスメイクアップ
ステージリキッド 《美容液ファンデーション》
23g / SPF50+ PA ++++
2色展開
ナチュラルオークル(素肌を自然に見せたい方)
ブライトオークル(素肌を明るく見せたい方)

ーーーーーー

★特徴★
①汗・皮脂に強く落ちにくい
②どんな色ムラも自然にカバー
③88種類の美容成分を高配合
④完全無添加で肌に優しい
⑤高いUVカット効果

ーーーーーー

私自身、頬や小鼻の毛穴がすごく悩みで普段からカバー力の高いファンデーションを使っています。
だけど、厚塗り感が出たりメイク崩れも悩みで…😰

そんな時、このステージリキッドを使ってみることに。潤う微粒子パウダーでシワも毛穴もサッとひと塗りでカバーしてくれるみたい!
そして、乳液・下地不要だから洗顔後化粧水のみで、すぐに使えます^_^
ということで、早速使ってみました!

まず私が試したものは、ナチュラルオークル。
4500円+税 / 23g
クールなブラックのデザインがおしゃれ♪
私が使っものは、ナチュラルオークルでやや暗めな感じ。
テクスチャーは、若干とろみがありますがちゃんと馴染ませるとサラサラな仕上がりになるので、ベタつきは全く気になりません😊
その他、感じたことはとにかく伸びがいいこと!
画像では、出し過ぎてるけど1回に使う量は、本当に少しで良さそうです。

⬇️使用前⬇️

⬇️使用後⬇️
厚塗り感ゼロでしっかりカバーできてる!
仕上げにパウダーを使うという方でも、これ1本で良さそうな仕上がりだと思います😊

また、朝メイクして夕方頃には気になっていた化粧崩れも1日中しっかり綺麗をキープできました!

💄サッとひと塗りでok
💄高いカバー力
💄汗などに強い
💄時短ファンデ
などなど…

嬉しいポイントが沢山のアイテムでした♪

ちなみに、
★シワや毛穴、たるみが気になる方
★乾燥が気になる、潤いを保ちたい方
★汗で落ちないリキッドを探している方
★テカる・べたつくのが嫌な方
上記のことが1つでも当てはまるならオススメします!

これからの時期にも活躍してくれるアイテムだと思うので、みなさんも是非チェックしてみて下さいね😊

最後まで読んで頂きありがとうございました。
シーヴァファンサイト参加中