美容液「ナチュールシー」を10日使ってみた感想や口コミ | ズボラだけど綺麗になりたい!女子力UPを目指す主婦ブログ

ズボラだけど綺麗になりたい!女子力UPを目指す主婦ブログ

30代主婦が、ズボラだけどズボラなりに(笑)女子力UPを目指すブログです。

初めましてにゃー

私のブログを見て頂きありがとうございます音譜また、いつもいいねやフォローすごく嬉しいですニコニコ

良かったら、色々な記事を読んでいって下さいね。

ゆずきについて右矢印プロフィール

 

今回は、前回紹介した美容液「ナチュールシー」を10日ほど使ってみました。

 

肌の調子やメリット・デメリットなどの口コミもまとめてみたので是非読んでみて下さいね音譜

商品の詳細などは、前回の記事右矢印ナチュールシー使ってみた

 

 

ナチュールシーを10日使ってみて

 

結論から書くと、今まで頻繁にできていた吹き出物が出来にくくなったような気がします。

そして、オイルのようなテクスチャーなので使い始めてからは、乾燥もあまり気にならなくなりましたニコニコ

そして普通肌の私は、洗顔右矢印化粧水右矢印美容液だけのケアで済んでいます。この美容液を使い始めてからは、かなりの保湿力なので時短ケアにもなっていますニコニコ

 

使用後はしっとり&もちもち音譜(潤ってるけど毛穴が・・・あせる)

 

 

ナチュールシーの口コミ~デメリット~

 

人気商品だからか、悪い評判はほぼ見つかりませんでしたビックリマーク

 

 

ナチュールシーの口コミ~メリット~

 

使用感、保湿力が高いなどSNSでも大人気ビックリマーク

 

 

ナチュールシーを使い続けてみて

 

まだ10日ほどの使用で、使い切っていませんが最近肌の調子もいいので残りもしっかりケアしていきたいです音譜

気になる方は、是非チェックしてみて下さいねニコニコ

詳しくはこちら→高濃度ビタミンC美容液ナチュールシー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

celav(セラブ)ファンサイト参加中