最近この先の未来をよく考える。


理想だった未来…


妻と仲良く歳を取って2人でお出かけ

なんかして楽しく過ごす。


何もなければそんな未来も望めたのかも

しれない。


でも今はそんなこと考られない。


信用がなくなり全てが疑念に満ちた今

どうやったら戻るのかもわからないのに。


この先一緒に歩いてるのは妻なのかな?


それとも別の人?


結婚した長い年月はなんだったのかと

考えさせられる。


なんでこんなふうになったんだろ?

私が悪かったんだったらまだ頑張れる

んだけどなぁ〜。


好きな人できたらまた何か変わるのかも

なんて思ったりもするけどそもそも

人好きになれる自信もない。


強メンタルが欲しい…